ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

由美かおるさんの入浴時間

ラジオから元気な声が聞こえてきた

由美かおるさんです

呼吸法の話のくだりから

水戸黄門での入浴シーンの話となった

その入浴シーンは

大きな話題となったことを覚えている

美貌と美ボディーの人ですので

MCの方はさぞやと

入浴時間を聞いてきた

じっくりといろいろしているかと思いきや

1曲が終わる位・・・3分から5分ぐらい?

だからあの入浴シーンは

とても大変だったと言っていた

 

入浴に関しては

いろいろな情報が飛び交う

特に冬場になると頻繁に

温度差について高齢者に注意予告

 

温度についても39度から41度ぐらいとか

 

腰位まで入って心臓に負担がいかないようにとか

 

あげていけばきりがない

 

血圧の話と一緒でコロコロ変わる

 

お風呂位自由にさせてよ

とはいかないようだ

 

ちなみに

私はカラスの行水で

温泉が苦手です