ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

芝生でデート!?

何日か前

二人で芝生に寝ころんだ姿を激写された

芸能人が話題になった

 

芝生で思い出した事があった

48年前

私達夫婦の駒沢公園での初デート

 

私が猫背気味だったので

歩き方の練習をした

夫からあーでもないこーでもないと歩き回った

 

疲れたので芝生に座った

大好きな不二家のミルキーをたべながら

おしゃべりに夢中になった

 

座った後ろが生垣になっていて

そこに人が潜んでいたのだ

傍に置いていたバックが忽然となくなっていた

 

パニックです!!

 

近くの交番へ届けましたが・・・

 

茨城へ帰るための切符から

免許証まですべてです

 

帰りの切符代を夫から借りて

早々に引き上げて

免許証の再発行など

バタバタとしてしまいました

 

その駒沢公園で撮った写真があり

今も

縁がボロボロになりましたが

免許証入れに入っています