ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

なんちゃって百人一首!?

いきなりの なんちゃって百人一首

ドキドキしながらアップしました💓

 

今年は8月に古希を迎えます 。

還暦記念は ホームページをアップしました。

今はほったらかし状態です😅

 

何かに挑戦しようと 思いながらも

好きな習字( 我流ですが ー)で

百人一首を 書いていました。

 

そばを通った夫が

  「 みつこ百人一首を書いたらー⁉」

と、アドバイス

いや いやいやいや(((^_^;)(^_^;)))

 

短歌の何たるも知らず

怖いもの知らずで

70年生きた....

というだけで

日常のこと、 過去のことを織り込んで

よんでみようかな~

でもいきなりは無理なので 最初の5文字を拝借し

自分なりによんでみました❗

これから少しずつのせていきます。

お付きあいくださいね🎵

 

 

福を呼ぶ! ニッポン神社めぐり (趣味どきっ!)

福を呼ぶ! ニッポン神社めぐり (趣味どきっ!)