ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

なんちゃって百人一首 第25首

名しおはば 何していても 目立つなら

抜け出てしまえ 打たれる前に

 なにしおはば なにしていても めだつなら

 ぬけでてしまえ うたれるまえに

 

 

 

名にしおはば 逢坂山の さねかづら

人に知られて くるよしもがな

 なにしおはば あふさかやまの さねかづら

 ひとにしられて くるよしもがな

              三条右大臣

              さんじょうのうだいじん

 

 

 

 

還暦記念のマイHPです

昭和18年(1943年)生まれの人から

平成19年(2007年)生まれの人までの

運勢等を載せています

 ※良かったら、お立ち寄りくださいね(*^_^*)

誕生日でわかるあなたの適職  誕生日でわかる初年運

誕生日でわかる中年運             誕生日でわかる晩年運

占いでわかること  適職のおはなし 音楽のおはなし