ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

蝉が鳴きたがっている・・・

梅雨空が続く

 

今日は

太陽がちょっとだけ顔を出した

 

待ってましたと蝉の声

ジイジイと二回ほど

 

私の耳鳴りか!?

 

それほどまでの異常気象

 

エアコンが故障しました

2003年のダイキンのエアコン

 

寿命がきました

よくここまでもってくれました

 

この涼しさのおかげで

熱中症にならずに済んでいます

昨年の今日は

熊谷で41.1度を記録した日です

 

エアコン業者はすぐには来れない7月です

覚悟はしていましたが

25日は丁度空いているとかで助かりました

 

蝉さんに申し訳ないな~

との思いがありながら

涼しくて大助かりと

人間てわがままな生き物です