ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

平成最後という事で夫と二人で「渡ら瀬」で食事

平成最後

お祝いムードに便乗して

美味しいものでも・・・となった

じゃ~どこいこか?

創作和食「渡ら瀬」で一致

 住所は埼玉県行田市向町24-3

ネット予約が基本であるが

私は電話で予約をする

f:id:egao-one:20190430133356j:plain

 私は汐彩御膳

f:id:egao-one:20190430133417j:plain

 夫は

いつもは寿司膳を頼むが

今日の道々

「そういえばカツを食べてないよね~」

と言っていたら

急にヒレカツ御膳に変更した

 

f:id:egao-one:20190430133435j:plain

 今日のコーヒーはあまり苦くないね~

f:id:egao-one:20190430133455j:plain

 お目当ての

ゴマアイスクリーム

夫は

クリームあんみつ

 

秩父の牧場で食べた

ゴマアイスクリームの味が忘れられず

やっと出あった味!!

ここのゴマアイスはそれに近い味

 

ここへ来ると必ずオーダーする

ゴマアイスの下にコーンフレークがあり

それがまたいい食感である

 

この次は

本格的なロースカツを食べに行こう

と言いながら帰って来た