ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

排便は3分以内で!?

大腸がんの手術(平成23年2月9日)後

主治医の回診の際の事です

 

午前になったり午後になったり

神出鬼没!!

 

寝ていたりしていると怒られる

「昼間は起きているものだーーー」

となる

 

たしかに!!

 

そして正座をして書き物をしていると

「死ぬぞー」と言われた

 

血栓が脳へ飛んで危険なことになるらしい

 

今も正座はしないことにしている

 

たまたま回診の時

トイレに入っていたら

外で主治医の声が聞こえた

 

「トイレは3分だぞーー

 いきんでするな――」

といって回診せずに行ってしまった

 

排便は5分以内は聞いていたが

とうとう3分になってしまった