ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

相棒が楽しみな午後4時ちょっと前

 

かってこの時間枠は

TBSの水戸黄門だった

 

私ではなく

同居していた義母のお楽しみな時間だった

 

時代劇は苦手なほうだったので

なぜ同じものを何回も見て面白いものなのか

 

分からないでいた

 

早く印籠を出してしまえば・・・

なんてちゃちを入れたりしていた

 

そんな私が

今「相棒」にはまっている

 

水曜日の夜見て

午後3時53分からの再放送を見ている

 

夕飯の支度前のお楽しみな時間になりつつある

 

あーこれ見たーーーとおもいながらも

 

右京さんの一挙首一動をドキドキしながら見ている

 

エリートでありながら煙たい存在

そして窓際に追いやられていても

ダメなものはダメ・・・とするプライド

 

かっこ良すぎです