ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

なんちゃって百人一首第75首への思い

           契りおきし そのような事 あったよね

           昔々の 物語かな

 

固く約束おいたことも

いつかは忘れさられる

 

そのような事

あのような事

過ぎ去ってしまえば良い思い出となるか・・・・

 

悪い思い出に取りつかれるか

良い思い出に浸るか

選択の自由はある

 

女性は特に

覚えているものなのだ

 

昔々の物語としたいのは

男性の方か

 

もともと他人だった二人が

こんなにも長いこと一緒にいるにはムリがある

 

ムリを無理でなくするには

≪他人≫であることを意識することにある 

 

 

 

本日も お読みいただきましてありがとうございます(#^^#)

 

!!!参加者募集中!!!

「この指とーまれ」ということで

【なんちゃって百人一首】を詠み

【なんちゃって百人一首への思い】を

書いてくださり、

私のブログに載せてもいいよ~

という方がいらっしゃいましたら、

下記のメールアドレスまでお寄せください

件名 なんちゃって百人一首

でお願い致します!!

一緒に楽しみませんか?

                         egao_oneアットマークybb.ne.jp

       *アットマークの所を@に変えて下さいね