ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

なんちゃって百人一首第44首への思い

    逢ふ事の 出来ぬ間は 燃え上がり

    結婚したら 冷めゆく心

 

 またまた逢う事です

 

あんなにも逢いたくて逢いたくてが

結婚すると冷めていく

 

今までいろいろな方を鑑定してきましたが

配偶者にぞっこんという方は

一組です

 

釣った魚にエサは・・・云々

がほとんどである

 

じゃーといって

不倫にはしるのか

 

行きつく先は解っているよう

で見えなくなっている

 

冷めていくのが心であるならば

お互いの努力が必要になる

 

もともとは他人なのです

 

日本男子は

余程のことがない限り

言葉に出すことを嫌がる

 

以心伝心などという

 

口に出さなければ

相手に伝わらない

是非言って欲しいものです

お互いにです・・・・かね

本日も お読みいただきましてありがとうございます(#^^#)

 

!!!参加者募集中!!!

「この指とーまれ」ということで

【なんちゃって百人一首】を詠み

【なんちゃって百人一首への思い】を

書いてくださり、

私のブログに載せてもいいよ~

という方がいらっしゃいましたら、

下記のメールアドレスまでお寄せください

件名 なんちゃって百人一首

でお願い致します!!

一緒に楽しみませんか?

                         egao_oneアットマークybb.ne.jp

       *アットマークの所を@に変えて下さいね