ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

なんちゃって百人一首第35首への思い

    人はいさ あれやこれやと 言うけれど

    マイペース道 これからも行く

 

 

マイペース道は

人を頼らず

可愛げはなく

我の強いことです

 

来る者は拒まず、去る者は追わず

が私の生き方です

 

猫背を治す為に

背中が丸くならない様に歩いている姿が

人のよって

≪すまして歩いている≫

と捉えられることもあるし

≪凛としている≫

と見られることも・・・

どちらもOKです

 

内臓に負担のかからない歩き方は

私の課題だからです

 

小さい時より、父親から猫背を指摘され

 

夫との初デートは

駒沢公園での歩き方講習!?です

 

子供の手がある程度離れた頃に

東京まで出かけて行って

ウォーキングの講習会に参加したこともありました

 

マイペース道と歩き方

これからも模索していきます

 

 

 

本日も お読みいただきましてありがとうございます(#^^#)

 

!!!参加者募集中!!!

「この指とーまれ」ということで

【なんちゃって百人一首】を詠み

【なんちゃって百人一首への思い】を

書いてくださり、

私のブログに載せてもいいよ~

という方がいらっしゃいましたら、

下記のメールアドレスまでお寄せください

件名 なんちゃって百人一首

でお願い致します!!

一緒に楽しみませんか?

                         egao_oneアットマークybb.ne.jp

       *アットマークの所を@に変えて下さいね

 

 

 

還暦記念のマイHPです

昭和18年(1943年)生まれの人から

平成19年(2007年)生まれの人までの

運勢等を載せています

 ※良かったら、お立ち寄りくださいね(*^_^*)

誕生日でわかるあなたの適職  誕生日でわかる初年運

誕生日でわかる中年運             誕生日でわかる晩年運

占いでわかること  適職のおはなし 音楽のおはなし