ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

ちょこっと一休み!

 

福を呼ぶ! ニッポン神社めぐり (趣味どきっ!)

福を呼ぶ! ニッポン神社めぐり (趣味どきっ!)

 

f:id:egao-one:20180213085554j:plain

こんなにも~というぐらい

さむーい日が続いていますね!!!!

足のツボもあるんですが

私は、手のツボがおすすめです!!

この年になると、あっちが痛い、こっちが痛い・・・・

加齢をお供に・・とっては、その痛い所のツボを探し

最初は指で押したりしていました。

今は、ツボ押し用のグッズを使っています。

友達にいただいたものもあります。

ありがたい!!ありがたい!!


 

f:id:egao-one:20180213085648j:plain